Powered By Blogger

2011年6月23日木曜日

ハマっています。

実は私、K-popに今更のようにハマっちゃってます(笑)

私はなぜか洋楽をあまり聴かなくなって韓流に徐々にはまり始め、
今じゃBigBang大好き(笑)
でもこれって、今の日本の大部分の人の流れなのだそうです。

BigBang, いいですよ〜〜 歌も声も好き〜〜:D
BIGBANG2というアルバムが好き。最近毎日聴いてます。
歌うまいんですよ!!
中でも好きな曲(japanese ver)↓


でもテソンが、、、ちょっと前に事故起こして、今は活動休止中なんですよね。。
事故のあった橋、通りました。たまたま。
一番声が好きなのに、、ほんとに不運な事故で、よりによって人気絶頂アイドルがこういうことになったりするんですよね、不思議なことにTT
活動再開できるまでになるかどうかもわからないけど、待つしかないですね。

ほんとちょっと前までは、かわいさ満点の東方神起がいいと思ってて、
私はThe 一般人なので、やはりジェジュンがいい(笑)
ただし5人の頃の!! 5人のままでいてほしかったなぁ。。
昔Tが和田昌也さんと作曲・編曲担当したTry My Loveもけっこう好き♪

なぜか、解散してから気になって好きになるというパターンなんだよね、私って。
*チェッカーズもそうでした^^;

中途半端にハングル、母音だけ読めるようになりました(笑)


ママは筋金入りの韓流オタクなので韓国旅行、パパと行きたいって、言うだけでもびっくりなのに、なんとほんとに連れて行きました!ばーちゃんまで連れて!

先週末。
同じ週末に私もTとTの友達夫婦と一緒に行ってたので、現地で皆で会う事ができました!!
その日は父の日だし、来る23日はおばーちゃんの誕生日。

こりゃいい機会と、ケーキにキャンドルたててもらったりしてちょっとしたお祝い☆
することができて、パパも機嫌が良くてほんとに良かったです。


翌日からはまた体調も良くなくて、ずーっと部屋にいたりとにかくどこも行かなかったというので帰国後は機嫌悪かったんだけど、まぁ、仕方ないですね。。行けただけでもすごいんだから。
お医者さんもいちいちびっくりですよ。

これで弟夫婦も来れればよかったんですけどね!!結婚記念日だったし。


パパも韓国料理がそれなりに好きで、家でも新大久保の韓国スーパーから取り寄せたサムゲダンしょっちゅう食べてるんですよ〜

余談だけどほんとに新大久保って、原宿と化してますね。
ママが、若い子が増えすぎて行きづらくなったとぼやいてました(笑)


7/13には東京ドームのKBSのイベントに行きます!!
なんとTの会社が、いろいろアーティスト関係もやってるんですけど
KBSとも手を組んで、プロデュ―スを手がけているんです!
ちょー楽しみ〜〜♥


韓流ファン仲間が欲しいので私もスキーって人、誰かいないかな〜
会社では今のとこ一人しか見つけてない^^;

一緒にSATCではしゃいでた友達にはまさかの寝返り(笑)とブツブツ言われるけど、今は欧米はなんだか活気がない気がして。

今回韓国行って、トイレ事情とかはまだまだだけど、おしゃれなお店や雑貨や服とかも多いし人の消費意欲もすごいし節電て何?的な勢いをすごーく感じてパワーもらって帰ってきました。

会社でも、なんだか上司たちにいいなー、俺も行きたい、今すごいでしょ、あの国。
みたいな事言われましたよ。

のり輸入するか!とか言ってw

また、すぐ行きたいよ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿