Powered By Blogger

2010年1月14日木曜日

脳腫瘍との闘い

今、パパの手術中です。
クリスマス直後、悪性脳腫瘍が見つかってからというもの、医者、病院探しに奔走、年末年始の休みを経て、4日には国立がんセンターで最初のコンタクト、先生に薦められ、9・10日には家族水いらずでウン十年振りの家族旅行へ温泉へ、12日には入院、今日14日には手術。。
わずか1ヶ月の間に家族の毎日は激変しました。
パパは最初、検査結果を聞いてから、手がどうしても震えると言ってました。。
精密検査の結果は10万人に6、7人しかならないというもの。

なんで、ものすごく優しくてお人好しで、周りを明るくしてくれるあんなにいいパパがこんな病気にならないといけないの?
なんで、自らは欲を持たず、家族のために一生懸命頑張って生きてきた真
面目なパパにこんな試練を与えるの?
ママは毎日泣きはらしてまぶたがすっかり腫れ上がり、顔中が涙でぐちょ
ぐちょになるので化粧水とか痛くて何もつけられなくなってしまいました。
家族皆で、願い事を書いた紙をいっぱい用意して、必ず治るって強く念じました。

今朝8:40に送り出して、9時半に手術が開始されてから、もう10時間近くかかってす。
ずっと千羽鶴折ってたけど、さすがに待ってる皆にも疲労が漂います。

こんな長時間、、医者って凄いね。
パパ頑張ってて偉いよ。
パパも先生たちも、本当に頑張ってほしい。
すぐ側で、家族、親戚皆で必死にお祈りしてるからね。
パパもうちょっとだからね、頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿