Powered By Blogger

2010年1月18日月曜日

お年ごろ。

今日は、朝病院寄って会社に行くつもりだったのに、、
あまりに朝弱い私は起きれなくて、結局仕事後も行ける時間あるかどうか
という微妙な時間になってしまいました。。
実は、ママを一人にはしたくないので、一緒に住んでいる婚約者T
の良き理解もあり、実家に戻ることにしました。
会社まで20分だったのが1時間に、病院まで15分だっ
たのが40分に、と遠くなってしまい、朝もめっっぽう弱い、これか
ら仕事が繁忙期で残業も増える、という時期に一末の不安を覚えておりま
す。。
歩くことが増えたから運動にはなるかな。。

あぁ、パパの顔見てから会社行きたかった( ; ; )

11月に旦那さんを亡くした福岡のおばあちゃんも、心配で一人でいても
たってもいられないとこっちに来たがってるんだけど、ママが気が散漫し
て忙しくなってキャパオーバーになるんじゃないかってことをパパはすご
く心配してる。
パパに専念してほしいんだろうな。
退院後、家に帰ってきたときに家族が増えてるのは賑やかでいいんじゃな
いかとも思うんだけどね。
私は仕事がちこっと忙しくなるからママの手伝いもろくにできないし
なぁ。寂しくないように一緒に居てあげることしかできない、、
入院中は私は麻布十番に残ってマメに病院行けるようにしたほうがいい
か、ママの側に居たほうがいいか、、
Tがともかく理解あるので、その辺は自由に選ばせてくれるので助かって
ます。
自分がある程度の年齢になると、親が歳とったとき、病気になったとき、
という状況は必ずくるけど、状況的に親にかかりきりになれないのは、辛
いですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿