Powered By Blogger

2010年1月19日火曜日

一歩、また一歩

仕事中、ママがメールで、パパが立って歩いているところの写真を送ってくれました。
嬉しかったー!(TT)



会社の定時が7時だったので、7時すぎに急いで会社を出ました。



口が開けないパパのためにいくつか大きさの違う歯ブラシを買ってはいたのですが、それでもまだ大きすぎたようで、子供用の歯ブラシを買いに走ってドラッグストアへ行きました。



7時半には病院へ着いているはずが、、
うーん、やはり微妙な時間帯、、難しい。



走れるところは走って、8時すぎに着いたら、ちょうど歯を磨くところ! 
ちょうどよかった、と思ったら、私を待っていたのだそうです^^\



GUMと乳歯用のそれはそれはちっちゃい歯ブラシ。
乳歯用は、さすがにブラシの面積が小さすぎて手をいっぱい動かさないといけないから疲れると、、
役にたてなくて残念(TT)



それよりも、、ベッドにしゃんと座って、体についていたチューブも全部取れて、腰を必死にストレッチしようとしてたり、なんだかとっても前進している!!すごい嬉しかった〜〜〜!


相変わらず目はなんだか焦点が合ってない感じだけど、喋りも少しははっきりしてきたし、日一日とよくなってるパパをみるのは本当に嬉しいです。



そうだよね、普通に風邪ひいて高熱出して1週間くらい寝込んだりしても、だんだん、生まれた時からこうなんじゃないかって思ってくるくらいしんどくて辛くてなかなか動けないもんね。


ましてや手術なんてした後だし、そんなすぐにけろっとしているわけがない。
焦らずゆっくり回復していかなくちゃ。



今日は30分しか居られなかったけど、パパが回復してる姿を見られたのでとっても気持ちが楽です。





10時に帰りついてからはいつものように調べものです。



今日は、東京大学医学部付属病院の特任教授が、なかなか発達が見られない膠芽腫の治療に画期的な、ウィルス療法という治療法を研究中で、昨年8月に臨床試験を開始したという情報を頼りに、
この教授様に直接メールで問い合わせてみました!

http://www.h.u-tokyo.ac.jp/upload/r20090810173512.pdf



返事くるかな、、なんて言われるかな、すごくドキドキです><



でもこうやって、一歩一歩前進あるのみです。
パパも一歩一歩頑張ってるんです。






少しでも多くの情報がほしいです。

もし医療関係者が知り合いにいるとか、何か情報をおもちの方、ぜひご連絡いただければと思います。
少しでも多くの方に知って頂けるなら、光も見えてくるかもしれません。

何卒よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿